鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

実家活用プロジェクト(番外)一条工務店 クオカード

2017-05-16 16:38:08 | 株式投資・資産運用
 展示場をのりぞいた時に在庫切れだったクオカード、昨日届いていました。
 ありがとー。

 それはいいんだけど、封筒に本当にクオカード1枚のみが入っていて、コメント等は一切なし
というのが、おかしかったです。というか、普通はこれはないなーという感じですけど。

 展示場内の建物を見学している時は、相続した土地に賃貸住宅を建築することについて検討中
であることは少し雑談的に話していて、戸建て中心だけれど、建築は可能ではあるというような
返答もあったのですが、であれば、景品のクオカードを送る時も、可能性は低いとはいえ、
来場の御礼と問い合わせには対応する旨のコメントカード程度は入れるのが普通だとは思います。

 ま、実際は、ほぼクオカードをもらいに行っただけですが(^_^;)。

 住宅関係の打ち合わせは、結構、あれこれの紙の資料をたくさんくれます。
 それらは大きめのビニール袋とかしっかりした紙袋などに入れてくれるのですが、
この大判の袋類は、ほとんどすべてオークションの発送用に活用できるので、ちょっとありがたかったり
します。もらった資料は、全部保存している意味はないので、最新のもの以外は順次廃棄して
古紙回収用の袋に放り込んでいきますが、袋関係は二次利用される場合がほとんどです。

『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6262ペガサスミシン 801円 ... | トップ | 日本株+-0 REIT-1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。