鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

カブドットコム達磨 3つとも目が入りました

2016-12-20 19:42:55 | 株式投資・資産運用
IPOでの利益が出たら目を入れることにしていましたが、
JR九州、MS-Japan、リネットジャパンと、とりあえず利益につながりました(MS-JapanはPF組み入れのため未確定ですが)ので、
目を入れました。

 銘柄数は少なく、獲得パワーもしょぼいですが、とりあえず、年末、利益確保で追われてよかったです。

 明日の3銘柄はいずれもすぐに初値がつくような感じではないですので、グレイステクノロジーが相対的に早めの初値でしょうか、
セカンダリー参戦はとりあえず見送りとなりそうです。

 ここからは優待クロスぐらいで、あとは普通の売買になります。

 参天製薬がちょっと含み損になっていたので、確定申告の関係で売却するかもしれません。あるいはクロス。

 優待の方はSBIで主要なものは注文が入りました。考えていた中ではロイヤルが売れませんでしたが。

 優待クロス関係は、また、来週にでもまとめてお知らせします。あ、FISCOの優待取得は来週にまわします。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新規当選 ミグル卓上カレン... | トップ | 「働かない」1年が終わろうと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。