鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

3556リネットジャパングループ 3545円 3570円 各100株 売

2016-12-20 13:17:53 | 株式投資・資産運用
3556リネットジャパングループ 3545円 3570円 各100株 売

初値よりはわずかに高いところでは売れました。

公募1830円からですから、34.5万ほどの利益ですね。

無給者にとってはありがたい年末ボーナスになりました。

ちょっと持ってれば、さらに+5万ほどはありましたが、
予想よりも高く寄って、ビビった形です(^_^;)。
初値買いよりも、初値より高く売ることに専念していました。

まあ、3000円に届かないと見ていましたので、それよりはプラス10万です。

これはSBIポイント195で取ってますので、
利益34.5万とすると1ポイント1750円強というような換算になります。

ここはもうこれで終了です。

MS-Japan、今日は下落してますが、こちらの100株はPF組み入れです。

今年のIPOは最終、この2銘柄で+45万程度になり、総計では120万弱程度になりました。
ザックリ月間10万の利益という形です。
昔のように一発100万とか、50万連発とかいうようなことにはならないですが、
この程度の数字が毎年出せればいいかなと思います。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リネットジャパン 前引け ... | トップ | 日本株+6 REIT+3 今日のI... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。