鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

そんな中、アイモバイル 大盤振る舞い・危険な香り~

2016-10-18 20:47:29 | 株式投資・資産運用
そんな中、アイモバイル 大盤振る舞い・危険な香り~

JR九州の獲得が予想以上に厳しい中、
適当にブックを入れていたSBI主幹事のアイモバイルですが、
あらー、500株当選。で、そんなに資金ははいってない奥さんの方は300株当選。

補欠じゃなくて、あっさり当選、しかも、この株数というのが、うーん、
危険な香り・・・・。

マザーズとしては、そもそも規模が大きく、その上主幹事SBIの株数が
非常に多く、これは到底強気にはなれませんな・・・・。

もうひとつ、新規性とか、業績の強烈な伸びとか、そういう見どころも見当たらず・・・。

優待で読んでるFISCOレポートも勢いのあるコメントではないなー。

別にポイントを使っているわけでもないですし、ここはスルーか?。
ただの落選の方がよかったりしますね。

購入意思表示期限 10/24 12:00
なので、とりあえず保留ですが、スルー優勢ということで、最終判断は先送りで。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族のお金が増えるのは、ど... | トップ | 敗者のゲーム〈原著第6版〉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。