鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

投資戦略フェアEXPO2016大阪/パン・ローリング(2)グッズ関係

2016-10-15 19:46:49 | 株式投資・資産運用
投資戦略フェアEXPO2016大阪/パン・ローリング(2)グッズ関係

グッズはカブドットコムさんが充実。

 マグカップはしっかりしたもの。自宅で破綻前に山一證券でもらったマグカップをまだ使ってますが、
それにつぐものになるかも・・・。
 あと、ウエットティッシュとアルミブランケット。アルミブランケットは災害用にも使えます。
 ピンク色のボトルはバスソルトだそうで。

 ミニ達磨は、JR九州の割当があったら片目、利益が出たら両目、みたいな感じで使えますかね。
 これはなかなか面白いかも。


 金の取引関係のところは金のティッシュ。小さいものはちょっと重い。中には何が??。
 あとは、やはりボールペンが多いです。最近のは書きやすいものが多くなりました。


 ちょっと重たい「金塊」の中味は羊羹でした。ちょっと意外感があつて面白くはある。


 左から、東証のETF等の案内冊子。9月発行、237ページあるちゃんとしたもの。
 楽天のFX関連本。
 右端は岡三オンラインのペンケース。立つところが珍しいらしいです。ペン立て的にも使える。


 というようなことで、グッズ関係もわりと充実してます。

 聞きたい演者が出ていて時間があれば、これは参加してみたらいいいイベントかなと思いました。

『投資』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投資戦略フェアEXPO20... | トップ | 秋の栂池自然園と鎌池(3) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。