鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

三菱UFJモルガン・スタンレー 当選しているのに辞退、または完全スルーはペナルティ

2017-07-11 08:24:22 | 株式投資・資産運用

ということで、申し込みを完了。

初値予想3900円はちょっと希望的観測。まあ、これぐらいの評価はあっていいとは思いますが。
地合いにもよりますが、初値買いからの短期売買を検討です。


さて、上記を見ると、三菱UFJモルガン・スタンレーは当選しているのに辞退、あるいは完全スルーしてしまうと、
一ヶ月間申し込みできないというペナルティがあるのですね。これ、知らんかったがな。って、ここは
全く使っていなかったですから、知らないのも当然といえばそう。

これは、日興と同じということでしょうか。

三菱UFJモルガン・スタンレーはとりあえず申し込んでみて、当たったけど、やっぱり辞退というのは
ペナルティ対象になるということですね。

ですから、申し込みはとりあえず慎重に行くのがいいかな。
ただ、当たってもいらんという時、大きく地合いの変化があった時などは、ペナルティ云々にこだわらず
辞退がいいと判断したならそうするのがいいでしょう。
『株』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またヤフオクくじ 4等以上なら | トップ | カブドットコム 森高千里さ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前はもっときつかった (桃ひろ)
2017-07-11 22:47:17
三菱のペナルティですが辞退とすると2年ぐらい前はIPO禁止だったと思います。
唯、ネットのみで支店経由は可能でしたが、自分もIPOペナルティを食らった経験があります。

後、ペナルティではないですが、申し込んでスル-するとメンドクサイのがO三証券ですね。
ここは、担当者から電話がしつこくかかってきます。
だから、N興、M菱、O三は申し込む時、ややこしい奴はスル-してます。
そうですか (伏見の光)
2017-07-12 04:11:53
そうだったんですか。
ここは前身の証券会社で口座開設しただけで放置している1円口座でしたので、実質的には全く使ってなかったところです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。