鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

優待クロス これぐらいで勘弁しといたろー モス、オートバックス等

2016-09-15 17:31:55 | 株式投資・資産運用
優待クロス これぐらいで勘弁しといたろー モス、オートバックス等


本日、優待クロスをあれこれ追加して、
9月末のカブドットコムの一般信用分の主だったところは
とりあえずクロス売買を終了しました。

今のところ、従来からポートフォリオで保有していた以外のものは以下のとおりです。

2281プリマハム 100
2288丸大食品  100

3153八洲電機 (100)+100=200
3397トリドール 1000

7750ゼンショー 1000

8153モスフードサービス 1000
8306三菱UFJ (400)+600=1000
8421信金中金 (1)+1=2
8601大和証券 1000(+1000)

9041近鉄グループホールディングス 1000+1000
9044南海電気鉄道 1000+1000
9045京阪ホールディングス 1000+1000
9407学研 1000
9605東映 2000
9728日本管財 100+100
9832オートバックスセブン 1000

優待クロスは、一般的な株式投資とは意識が当然異なり、
資金移動も含めて、なんだろう「事務作業」をしているような感覚になります。

ある意味、面白いしし、逆に全くつまらんとも言えます。
まあ、通常のリスクをとった投資とは異質の「別物」ですね。

が、動かせる資金がある時は、個人向け国債キャンペーンと合わせて、活用するというのは
いいことかと思います。



『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本株-2.4 REIT+0.1 | トップ | ヤフオク 画像の掲載の留意... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。