鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

ゾーン — 相場心理学入門

2016-10-01 11:48:57 | 株式投資・資産運用
ゾーン — 相場心理学入門
クリエーター情報なし
パンローリング


図書館本。

 これは地元の図書館には蔵書としてはないのですが、リクエストしておいたら、府内の他の図書館から取り寄せてくれました。
 ありがたいです。

 この本は以前にも読んだと思うのですが、あまり記憶に残っていません。

 名著との声も多い本ですので、再度、読み直してみます。

 しばらくたって読み直すと、印象が全く違っていたりする本というのはありますね。

 それは、本そのものは変わらないけれど、いろんな意味で読む側の人間が変化しているからでしょう。

 これもそうかもしれません。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しゅばく 新そば | トップ | ウェブクルーから図書カードNEXT »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。