鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

昨日8876リログループ 14680円100株売→本日15790円 +970円!!

2016-12-13 20:46:03 | 株式投資・資産運用
昨日8876リログループ 14680円100株売→本日15790円 +970円!!

 えーと、先週14590円で信用買いのリログループ、月曜、旅行にでかける
前に寄り付きの状況を見ていました。

 で、+90円 1万円いかんかったけど、+8000円ぐらいでやれやれー、と思っていたら
本日、+970円の上昇って、あのね・・・・。

 なんか8000円利益で、10万以上取り逃がしたという感じになっとりますがなー。

 ええよ、残りの株の評価益で+24万くらいやからねー。

 でも、感覚としては、やはり、これは「儲けそこねたー!」という感じになりますな。

 こういうのがいわゆる「売ったら騰がるの法則」というやつですが、
じゃあ、実際、売ったら騰がる場合が多いのかというと、そうでもなかったりしますが。

 これは、売ったら騰がって、悔しかったー、というのが記憶に残りやすいからでしょうね。

 ま、ぼちぼちと。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィギュア祭 前半戦 第一... | トップ | 湖北 竹生島と長浜の旅(1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事