鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

糺の森・下鴨神社から八瀬・瑠璃光院へ(3)

2017-06-16 19:31:16 | インターネット・パソコン・デジカメ
糺の森・下鴨神社から八瀬・瑠璃光院へ(3)

外に出てきました。小さい池ですが、鯉が泳いでいます。


緑がまぶしいです。




瑠璃光院の関連施設として、近くにルイ・イカール美術館というのがあります。
フランスの画家さんの作品の展示をしていまが、ゆったりとした室内空間での
展示で、独特の雰囲気があります。

作品の展示数等は少ないですが、ちょっと独特の雰囲気があって面白かったです。










駅までもどってきました。レトロ風の電車です。


窓に山の緑がうつりこんでいます。


車内照明もちょっとレトロっぽくしているのかな。


つづく。


『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書館の本リサイクル 醍醐... | トップ | 来週の戦略 黙々とIPO、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。