鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

確定申告 国税還付金振込通知書&本日の優待生活

2017-04-04 12:33:39 | 株式投資・資産運用
確定申告 国税還付金振込通知書&本日の優待生活

夫婦分の還付金振込通知書が本日届きました。
申告通りに戻ってきています。
ということは、ミスはなかったということかな。

13.2万ほど戻ってます。
配当など以外ではほとんど税金を払っていないので、その分ですね。
優待クロスでも配当分の税金は払ってますので、ここの額はわりと
大きかったりします。



健康保険も、そもそも3人分が2人分になりますし、所得がしょぼい
ので、いずれそれが反映されて安くなるでしょう。

今月末は年金のクレジットカードまとめ払いなので、そのお金は
銀行においておかないといけません。

で、今日の昼食はまたなか卯。鮭イクラ丼がメニューにあったけど、
それは明日からだそうで、今日はイクラ丼。
これとミニキツネうどんで1010円。500円券2枚使うのにちょうどいいです。


『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらー、リクシルビバ  大和... | トップ | 株は技術だ! 倍々で勝ち続け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。