鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

新規当選 86ペーパーウェイト+OKI カレンダー

2016-12-10 09:55:13 | 懸賞
滋賀ガイドでの当選。

 トヨタの車、86のペーパーウェイトです。

 マツダの優待、あるいは隠れ優待で、こういうものが提供されるといいと思います。

 OKIのカレンダーも届きました。きれいな風景写真で6枚もの。多分、家で使います。

 これで、今月の当選総数は4。ペースとしては平均的。

 応募は100/1日ペースを割り込んでいます。

 月曜・火曜と不在になるので、土日にちょっと応募を稼いでおきたいです。

『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キター! サンリオ優待 懐... | トップ | 売れたー 京阪優待 オーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懸賞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。