鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

春の信濃路へ(4)

2017-05-05 19:01:03 | インターネット・パソコン・デジカメ
春の信濃路へ(4)

30日、宿泊施設に到着した時間がちょっと早すぎたので、来た道を戻って写真撮影。

倉下には「倉下の湯」という温泉があります。
ここは茶色で、他のところとは見た目から既に違いがあり、しかもしょっぱい。
なかなかいい感じの温泉です。おすすめ。


川にかかる橋からの白馬連山。やや春霞にかすんだ感じですが、美しいです。


これだけ見ていると、ヒマラヤに見えないこともない(かな?)。




もう少し南下します。

今年は桜が遅いそうで。それは全国的傾向かな。




川に鯉のぼりを連ねて渡しています。


近くまで行ってみます。




白馬の山をバックに。ベタですが、いい感じ。






翌日はちょっと小雨模様でしたが、中央道経由で、渋滞もなく戻れました。

おわり。

次は室戸への旅です。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家活用プロジェクト(中間ま... | トップ | オークション いきなり繁忙に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。