鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

続報9142九州旅客 みずほとチャンス回数10回4口座の大和の結果は?

2016-10-18 06:46:28 | 株式投資・資産運用
続報9142九州旅客 みずほとチャンス回数10回4口座の大和の結果は?

 さて、朝の時点で、みずほと大和ネットの結果が判明です。

 結果はというと、みずほで当選、大和は補欠1、選外3という結果でした。

 大和のネットで1つは来るかと思いましたが、ほぼ全敗という状況です。
チャンス回数10回4口座はなかなか威力を発揮しません。ま、そのうちいいのが当たる
ことを期待はしておきます。

ここまで

2勝
5補欠
7負

となっています。

 IPO関係のブログを見ていて感心することがあります。
 それは、かなりマイナーな証券会社でもブック参加をして、そこで当選されている方が
あるということです。

 私でいえば、申込みしていないけど、内藤証券なんかが該当するでしょう。

 私の場合は、さきに書いた、今回、超高確率三菱UFJモルガン・スタンレーをスルーしていますし、
内藤も申し込みをしていません。

 実際に抽選の方でどこまで取れるかというのは、偶然、たまたまの要素が大きく、ここはコントロール
できませんが、本気で取りに行く、最大限取りに行く場合は、それに対応して可能な方策をすべて取るこ
とが求められます。

 結局のところ、これは別に株式投資に限りませんが、本気で求めたもの以上のものが得られるということ
はまずありません。

 それなりに求めれば、まあ、最大限、それなりには得られる可能性が大きく、私の今回の対応は、できる
こともしてない、この「それなり」のレベルであったということになります。

 さて、大和の支店はどうでしょうか。ここが壊滅すると、あとは、カブドットコムぐらいかなー。
 
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三菱UFJモルガン・スタン... | トップ | 秋の栂池自然園と鎌池(8) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。