鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

ストロベリーライフ

2016-10-31 09:31:47 | 映画テレビメディア
ストロベリーライフ
クリエーター情報なし
毎日新聞出版


図書館本。

 都会でデザイン関係の仕事をしていた男かせ、実家の親父さんが倒れたことをきっかけに、否応なく、途中からは主体的に
イチゴづくりに関わっていくというお話です。

 まあ、シンプルで、気持ちいいお話といえばそうですが、登場人物の気持ちの書き方が甘いというか浅い印象もありました。

 イチゴづくりのウンチクあれこれが多数登場するのが、面白くもあり、ややうっとおしくもありというところ。

 こういうの、WOWOWとかでドラマにしてほしいな。
 WOWOWのドラマ、わりといいものが多いと思いますが、どうも全般に「堅い」ので・・・。
『本』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松井証券キャンペーン 選べ... | トップ | オリコ ビンゴ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。