鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

日本株+3 REIT-3

2017-06-16 17:56:19 | 株式投資・資産運用
日本株+3 REIT-3

 小動き。

 四季報と四季報プロを書店で買ってきました。
今回は前回、四季報プロのアンケート葉書でもらった図書カード5000円を利用しました。

 青色が鮮やかでいいですね。

 大和証券版をもらうこともあるのですが、これは表紙がモノトーンです。
内容は一緒ですけど。

 あ、IPOの方、大和の支店にブックを入れておきました。営業くんのリアクションは相変わらずで、取れる気は全然しませんが(^_^;)。

 四季報プロも、雑誌としては好きです。長く楽しめますので。

会社四季報 2017年 3集夏号 [雑誌]
クリエーター情報なし
東洋経済新報社


会社四季報プロ500 2017年 夏号 [雑誌]
クリエーター情報なし
東洋経済新報社



『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糺の森・下鴨神社から八瀬・... | トップ | 引き続き「最強のファンダメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。