鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

優待廃止 三菱UFJフィナンシャルグループ

2017-06-09 21:22:12 | 株式投資・資産運用
株主総会招集通知に優待廃止のお知らせが同封されていました。

 優待そのものは「不公平」なものですから、それを廃止するのは理屈としてはわかります。

 優待の期日は9月末ですから、「後出し」(優待があると思っていたらなくなった)ではなく、
先に告知をしている形になりますから、これもいいですね。

 ピーターラビットのタオルは、わりとしっかりしてて実用的でよかったのですが。
 まあ、毎年毎年、タオルばかりいらないといえばそれはそうですけど。

 また、カブドットコムの売買手数料割引も、活用できたのは一回だけということになりました。
売買手数料の割引だけなら、カブドットコムそのものを買えばちょっとは割引がありましたね。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dプロジェクト(8)色合わせ ... | トップ | 日本証券アナリスト協会 個人... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。