鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

父の日 電卓&ユニクロシャツ

2017-06-18 22:23:31 | その他
今年は電卓とユニクロのリネンコットンシャツをもらいました。

 電卓は「注文の品」。大きめのが欲しかったので頼んでいたもの。

 ユニクロさんは、例年だとポロシャツなのですが、今年は紺色のリネンコットンシャツでした。

 ユニクロの袋、なに、変なイラスト印刷して・・・、と思ったら、下の娘の自筆でした。

ま、実用的でありがたいです。

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月優待 SBIフライングで308... | トップ | 4082第一稀元素化学工業 1479... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある宝の存在に気づき)
2017-06-18 23:50:53
今日は父の日。
母の日に比べて父の日のお祝いはつい忘れてしまいますが、
毎日生きてくれていてありがとうという気持ちを両親に伝えることが一番の親孝行ではないでしょうか。
結局 (伏見の光)
2017-06-19 05:47:18
両親への感謝というのはちゃんとできなかったです・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。