『いろとりどりのお花たち』 [八王子駅前・八王子みなみ野]リトミック&ピアノ・声楽教室  

八王子みなみ野でピアノ・声楽教室とリトミックをやってます♪。.:*・゜
毎日色とりどりな子供たちに囲まれています♪

20周年記念発表会🎹🎶

2023-07-26 17:05:00 | ピアノ・声楽
無事に発表会を終えることができました✨
とくに今年は20周年✨😊
生徒たちとは約3年ぶりに同じ舞台に立ってミニコンサートもできました💕

いろいろな生徒がいろんな環境の中、上手く弾けなかったり、弾けないからと何回もレッスンに来たり、時には病気になったり、自分の悩みを抱えてお話で終わったり。。。

各々いろいろ抱えている中、それを乗り越えて発表会という日を迎え、今回はほんとに感無量でした

《Campo di Fiori》
いろとりどりのお花たち🌹🌺🌷🌼🌸

そしてそのお花一つ一つがちゃんと育つように。。。
そんな願いを込めてこの題名で20年間やってきました✨

これからも様々なお花たちに囲まれて続けて行けたらと思います🌼.*

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20周年発表会✨ | トップ | 夏休みリトミック体験募集‼️ »
最新の画像もっと見る

ピアノ・声楽」カテゴリの最新記事