てらおか風舎

旨い能登牛は、てらおか風舎で
専務取締役風舎支配人
  寺岡 一彦

堀松の桜は、ピンク色

2017年04月19日 | 能登

堀松の桜は、ピンク色
てらおか風舎富来本店から車で15分の堀松交差点です。
ここは、旧志賀中学校があった場所です。
この桜は、他の桜と比べてピンク色が強く見えます。



信号機の明かりで
ピンク色に見えるのだろうか?!

もしかして人の気持ちにより
色も変わって見えるのだろうか!?

この桜を見ると
中学生の頃、ここで野球部の試合をしたのが思い出されます。

桜って、いつの間にか 人の思い出に出て来ますね。

旨い能登牛は、てらおか風舎で
クリックお願いします!
 ↓↓↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 志賀町観光協会役員会 | トップ | 富来商工会異業種交流会て »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼き肉 (あーたん)
2017-04-20 06:17:21
ヘルシーな焼き肉のメニュー作って欲しいな、たとえばヒレ、豚もも、とりむねとかの焼き肉ぜひお願いします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL