ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

高校野球

2016-11-26 10:07:42 | 日記

高校野球のことを少しわかった。

様々なドラマは、高校野球ならではのこと。

 

人にとっては負の財産に。またある者にとっては大きな財産に。

 

恵まれた人は羨ましい。

不幸な人は、哀れに思う。

人生は色々だなんて言ってられるのは、部外者だからなんだろう。

 

ハンパねぇ!高校野球

藤田憲右

小学館よしもと新書

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落ちたらショックなのはわか... | トップ | 席を譲る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。