ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

「共謀罪」抗議あいつぐ

2017-06-15 11:06:42 | ニュース

「説明、手順めちゃくちゃ」 「共謀罪」各地で抗議

 

記事抜粋ーーーーーーーーーーーー

■「民主主義の崩壊だ」

 国会周辺にはこの日、夕方から人が集まり始めた。

「共謀罪NO!」「テロ対策とウソつくな」といったメッセージを掲げ、抗議の声を上げた。

 千葉県市川市の小田喜代八さん(72)は「共謀罪」に反対するメッセージを書いた紙を国会前の道路で静かに掲げた。福島県郡山市出身で、原発に反対するデモに参加したのをきっかけに政府に疑問を持つことが増えた。

「与党は自分たちの都合の良いことばかりで議論はめちゃくちゃだった。

今までで一番ひどい」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野草は、鑑賞するか写真に撮... | トップ | 認知症の行方不明者1万54... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。