ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

妻を木刀で殴り殺害

2017-08-18 09:25:43 | ニュース

妻を木刀で殴り殺害か、50歳夫を逮捕

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3132957.html

 

記事抜粋ーーーーーーーーーーーー

 17日朝になって男から「妻の意識がなく、呼吸をしていない」と消防に通報があり、駆け付けた救急隊員が全身に殴られたようなあざがある治子さんを発見、その場で死亡が確認されました。

 

 自宅からは長さ1メートルの木刀が見つかっているということで、警察の調べに対し、男は「朝起きると妻が動かなかったので通報した。木刀で頭や背中を何発も殴ったが、死ぬとは思っていなかった」などと話しているということです。


「人の命は尊い」は死語か。

交通事故。通り魔。喧嘩。

事件は毎日起こる。

 

親が子を。

子どもが親を。

隣人が。

いきずりが。

赤の他人が。

夫が。

妻が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リモコンの誤作動 | トップ | 粘土遊びの、危険性 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事