ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

男児が車の運転

2017-06-14 11:44:57 | ニュース

男児が車のハンドル握り、市道走る動画投稿

男児が車のハンドル握り、市道走る動画投稿

 

記事抜粋ーーーーーーーーーーー

動画は約40秒間。運転席の大人の前で男児とみられる子供が一緒にハンドルを操作したり、子供だけがハンドルを回したりする姿が映っている。

車外にはJR古河駅周辺の駐車場の看板や自転車で通り過ぎる人などがみられ、映像の角度から、同乗者が撮影したとみられる。

 動画を見た人から12日に「道交法違反ではないか」と指摘するメールが県警にあった。

同署は運転者や撮影者、投稿者の特定を進めている。

 


 

公道を走る車は、車両なんだ。

おもちゃじゃないんだよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “かぜ”の治療が世界を救う | トップ | 千葉大集団強姦、控訴 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。