ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

<男児死亡>マンション風呂場で倒れ 帰宅した母発見 愛知

2017-08-09 06:26:45 | ニュース

<男児死亡>マンション風呂場で倒れ 帰宅した母発見 愛知

https://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20170809k0000m040213000c.html

記事抜粋ーーーーー

8日午後7時10分ごろ、マンション室内の風呂場で、長男晃来ちゃん(1)が倒れているのを、帰宅した妻(41)が発見110番通報。

晃来ちゃんは病院へ運ばれたが、同日午後8時44分に死亡が確認。

母親である佐竹さんの妻が帰宅するまで、晃来ちゃんは1人で家にいた。【石塚誠】

 


 

車に置き去り、ならぬ、マンションに置き去り。

わずか1歳の子を何故放置する。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一番が日本一長い校歌」甲子... | トップ | がん生存率188病院公表 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。