ふうせんのホームページ

合唱とパソコンを趣味として、つれづれなるままに、書き連ねます。

「愛護動物の虐待及び殺害の厳罰化、刑の厳格化を!」というキャンペーン

2014-09-26 22:27:29 | 日記

掲題の件で、支援をいただきたくここに、掲載します。

 

Change.orgをご存知でしょうか?



Change.orgは「変えたい」気持ちを形にする、ソーシャルプラットフォームです。



先ほど、 「愛護動物の虐待及び殺害の厳罰化、刑の厳格化を!」というキャンペーンに署名しました。

このキャンペーンを応援していただけますか?



以下のリンクからネット上で署名ができます。

http://www.change.org/p/愛護動物の虐待及び殺害の厳罰化-刑の厳格化を?recruiter=59800515&utm_campaign=signature_receipt&utm_medium=email&utm_source=share_petition

興味がおありでしたら、一度サイトにアクセスいただき、賛同いただけましたらご支援をよろしくお願いいたします。

 

 


ほんわか気分

2014-09-26 10:25:35 | 日記

初め布団に入ってから読んでいたが、通勤時に、持参した。

ハンカチが必要になることがあるので、電車内では読みたくなかったが、やむをえなかった。

 

読み始めて、目頭があつくなり、鼻がつんとし始め、結局、ハンカチの出番。

目頭をふいたものの、鼻水が、・・・・・・。

こういう話には弱い。

でも、あったかい気持ちになりたい。

ほんわか気分になりたくて、読んでみる。

 

いくつも嬉しくなるエピソードにあえる。

 

特にお勧めはこちら。

 

「ライダーは水先案内人」

「最高のクリスマスケーキ」

「おしゃべりは手でもできるよ」

「ハッハッハッ」をありがとう」

ちょっと感動したい人。温かい気分を味わい人は如何?

 

あのときは、ありがとう

涙が出るほどいい話 第5集

「小さな親切」運動本部 編

河出文庫

 


死化粧

渡辺淳一

朝日文庫