。〇

*。〇・。☆

ナニモノ。

2016-10-15 23:43:07 | 日記

 

    映画 『何者』を観てきた。。

     楽しみにして行ったんだけど・・ 就職活動の話で。

      ココロが題材な話しだった。

      ただ。。私個人的な経験は、全然ちがう感じの場所から始まっていたりして・・

          いろんな就職活動の最前線というものがあるんだなぁ~という印象もあった。

     ((世代的には、もうちょっと古い方だ。。ワカモノ な印象だ))

     ・。◇

         もしかすると、そうじゃなくって。。

          何かしらの経験とか。

           運がいいのか。。  いいことが先にあったりして・・。◇ そういう意味では、そのアトの嫌な事?みたいのって憶えてられる根気みたいのよりも。

             善かったことを膨らませて、牛の反芻運動のように ホッコリしたりしていた… なぁ。とか。

            そんなことも思い出したりした。

        全体の割合としては。。。そんなに嫌な事で埋め尽くされたりはしていない処があって・・・(宝くじが当たったみたいな就職しか。。((^^;)ははははは)

           

           だからと言って。誰かに誇れたり印籠みたいにできる程の自己実現トカまで行ってないのも弱点なんだけど。

          自分なりに分析するに。

          やりたいことのしたいことの実現。。とか。その中でも実現したって実感して嬉しい点てのが、そんなに大規模なかんじじゃないってことと。

            あとは、やっぱり好きな事が出来てるってこと。〇

              それがあるから、(たぶん)なんとなく心が暗くなり過ぎないでやれてるんだろうなぁと思った。(音楽聴くのもソウダシ・・)♪)

 

          外からの視点・・ 

               中で培っていく視点。。ココロ。。

                 ・。☆ バランスみたいの、じょうずに知っていくといいかもナァと思った。

          >>他。先に文字で情報を知ってしまう・・ という。そこの点で。

              そうかもしれないって思ってた部分。。創作者さんの創作インタビューにて やっぱりそういうこともあるんだ。。って。

                テキスト先行だったなぁとか。(でも最近は・・そうじゃないやる気みたいのが見えてきたからインダケド))

                 結局はマイペースにしか進めない階段なんだけど。◇ ちゃんと元気にして貰って。。 感動した・・。◇

                 ((映画音楽・・ ほんとヨカッタなぁ・・))・。◇真っ新なきもちで創作に向かえるコンディション。。カッコイイ…)知的だ。◇)

 

                生まれてきただけでもほんとは充分に奇跡で。尊い存在の魂なんだけど。経済とか生かせる能力だとか。。

                  そこで何を掴むのか 選ぶのか・・ みんなそれぞれが自分自身で知っていくんだなぁと。〇

                    ・。◇

 

                 (”)やり続けられることがイチバン嬉しいことなので。。))他は趣味とかでも続けることが叶わなかったのだ…))・。◇

                 だから産みだせたときこそ。マックスで嬉しい・・。

                 準備も愉しい。。))そういう人なのですわね。。ワタシって・。。と自覚〇 

                      (だからプロを目指すとかがよくわかんないダヨ。。)イイモノは創れるようになりたいは本当・・) ゲンキ貰った。。◇

                     ・。◇人として生きる上での課題多し、ではあるのですが・・・))

 

                アトアト、そうそう! 

                他人から見て。善い印象を与えない事柄であっても。自分が本当にだいじにしているものは、やっぱり 、

                だいじにした方が、自分にとってはいいんだっても思った。(自分以外のことは、それが必要かどうかはわかるんだけど。。)それも人に依るんだろうけど)

                まぁ。風上に立ってるときは言いづらいミタイナカンジもあるんだけど。(別に言わなくたって・・人って思ったようにしか生きられないトコロもあるみたいだし))

                摩訶不思議ランドとして、内面冒険家としてミッションをこなすんだとしてもいいし。。

                いずれにせよ、課題はいっぱいあるけど。守り抜くみたいな気持ちはあってもいいかもしれないと思った。

               ((世の中とのバランスとかをひた隠しに貫き・・ 。その点・・ぶろぐとかWEBとかって匿名性あって。

                   ワタシみたいのには素晴らしいツールだったりもするしね)オモシロイや☆) 

                (^^)ワタシみたいのって。孤独●とかしても。最後の走馬灯とかで充分元とれるくらいに楽しそうだ・・。◇笑顔ぽい気がする・・)フフフ)。◇)

                 でも生きてるうちにもうちょっと出してもいい気がしている))(,,)道具とかはちゃんとそろえてるんだものねぇ~・・))

                もうちょっと構築能力を付けないとだね~←ココロの応援団))・。◇  

                 なんにせよ。すべての機会を与えてくださってるヨノナカに感謝。。◇ 魂に感謝。。◇ 

                 星野源さんのドラマの♪恋 すごくいい曲。。〇)万人向けソング?かと思いきや。やっぱりそうなんだ・・と。男性なのに・・凄い視野をお持ちだ)

                    みんなの応援団。。〇音楽・・ ステキダ。◇いい音楽。。沢山生まれてて嬉しい・・。〇

                  (( そして、才能のある方方。。〇接点はなくとも。恩恵を受けて生きてられてます。◇))

                     あえて伝えられる機会もあんまりないかもしれないけども。

                      感謝され忘れたりもすることあるだろうけど。感謝・・です。◇

               (産業として関わりある側面での感謝ばかりなげかけられるんだろうけど。。〇

             本当の感謝の根源はそこじゃないんだけど。案外、考えてみたら伝えられる方法ってのも。。?

               どうすればみたいのって無いなぁとか…。〇)マカフシギー世の中。なんだよね・・。◇))

                   ◇。アト… ヤッパリ。生活の知恵って大事だなぁとか。(家賃をどれだけ抑えられるのかとか。。)がんばって生き抜こう・・)

 

                            (”)ソウソウ。。◇ それと。。主人公の方『バクマン』『るろうに剣心』・と同じ俳優さんだったんだなぁと・・ フト、思い出して気づいたんだけど。

                 あの方。美人さんだから見た目から役を創ってる人みたいに憶えられがちなんだけど。全然チガウョネ・・。◇ スゴイナァと思って。。 キノセイカナー?

                  (内側が ほんとに違う存在になってて。。)人の存在感の温度が全然作品ごとに別人・・/ちょっと猫背が共通点くらい・・)

                   ダカラかあんまり気づかなかったんだ~・・ スゴイヨネ-・・ 

               モッテル美しさだけでも充分に逸材だからか、一般的にはそこ一番で扱われてはいないみたいんだけど。。

                (整っている人で感情の濃度とか上手な伝え方だとかデキル人は・・ 心地の善い作品率高そうだ・・。◇))

                    人気俳優さん。。人気俳優さんたる・・)ソレガスベテデハナインダケド。。)ほぁ~ 。〇  ((透明・・ 。)感)◇

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 干し飯… | トップ | ・。○ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。