。〇

*。〇・。☆〇 。○

USBを。。

2017-07-14 18:58:37 | 日記

     ◇。

    以前。

       旅行に行かれた方から

       頂いていた画像。ふとした時に引き出しから出てきた。

        ・。◇

       バルセロナ・・?だったっけなぁ。〇

        ・。。○

            

                 ホント。。独特。。◇ 色彩とか。。〇

             照明が。。〇 透明感あって素敵ですわよね・。。○ ))

               ・。。○

                       ワタシハまだ遊びに行く余裕がぜんぜんなんだけども。

                    モウチョット環境が整ったり 体力云々が軌道に乗れたら。。◇?な希望とか

                      出てくるかなぁ・。・◎

                           今は ぜんぜん。。お家でゆっくりできる時間の方が貴重な。

                               そんな毎日だったりする。〇

                               ・。。○

                       携帯とか・・

                         メールとか。。〇 マメな人がいて。

                      ワタシハ全然無理なんだけど。(かくのだけはなんとなく日記の延長ですからね。。)

                         メールがすきなんだなぁ?この人は。。

                             とかイロイロ。。

                       そのくらいの距離でみていたりする、。

                               ・。〇 お昼寝が極上だったりする。〇 

                             また・・ お参り行ってこようかなぁ。〇(お礼参り。。))

                             ・。。○

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ~¿。。〇 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。