。〇

*。〇・。☆

・。◇

2016-10-12 00:00:11 | 日記

   ・。◇

9日の朝方に

      ブンブンサテライツの 川島道行さんが 旅立たられたのだとのこと。
          
          謹んで哀悼の意を表します。

          〇。・~~~~~~~
              ~~~~~・。〇
             ~・。〇
          …
            
          YAHOOのトピックスで見付けて。
           
           ・。〇


           追って。
            他twitter(サテライツサン…))等々で、様子をこぼれみては。

              …

           この歳になると、
           日常でもこうしたお別れは経験していたりするんだけど。慣れることができませんね…。

           身近な方ではないけれども。
          ((ブンブンサンは… 
                ファンに真正面から接してくれるところがあって。
             すんなり
             ふわっと降りてきてくれるトコロのある方だった。))

             

             音楽ファンをほんっとにだいじにしてくださる人で。

            色んな人達がいるんだなぁ~・なんて・おもいながらも。そんな中でもすごく… すっきりとして優しい…。

              根源的に、ココで与えてもらえるなんて思わなかった・・みたいな。
               気持ちだとか。美しさ。。


          ミュージシャンとしての川島さんが与えてくださった世界と

             それが繋がっている、この現実世界によって。 

               沢山の安心感と 豊かさと
                  
               音楽というイメージ。。
               また、現実での具現化というか。接点の素晴らしさ。。◇

                 音楽そのものでの魅力とか エネルギー その真実を与えてくださった 人だった…。


            ニコドウとか。


               真正面から生きる姿と、生きていくこと・・ 命を燃やすこと。

               それを、単に 誰もが無意識にでも選んで 生きているんだってこと。。

                …
               素晴らしい音楽という出会い・・ 人の存在との出会いによって。

              
                 
                 いつかは、土に還る自分のことだとか。

                    こわかったんだけど。おそれることから離れて…。
                   もっと親身に自分のことでもあるんだって。自然と思った。

                   自分が今ここにいることだとか。

                  あったかい気持ちで 見たり感じたりできている…。◇

                ほんと凄い才能とエネルギーを持っていた方だったから。やっぱり惜しまれるけれども。
                 ”人生のゴールを祝福してほしい”って。
                    サテライツさん(ナカノサン)が公式で呟いてて。 ほんと。感謝しかない出会いを与えてくださった…。

                     魂を私に戻してくれるっていうか‥))

                      コレカラもCDを開いて

                    耳から聴いて…
                       世界を感じる。◇そして。〇 そうなりたかった人の 本当にそうなったスバラシイ世界観という、美しい世界を
                       いつも聴けるんだっていう喜びと感謝・・を 実感するのでした。


                    (( カワシマサンが… ブンブンサン…。◇))
                      
                  この音楽に出会わなかったら。こんなにも深く音楽が好きにならなかっただろうし。
                    世界にも興味を持たなかったと思う。

                     そういう巡りあわせの音楽だ…。◎))
                   そして。何も無いワタシを 魅了し。奮い立たせてくれた・。◎その記憶だけでも、生きて最高だなぁ…。◇アリガトウ ありがとうございます。◇

                       絶望しえようのない 世界だ。 ((みんなが包まれているんだ・。〇))

                           コレカラも・・
                        

   (( 。。語られない部分があるんだって誰だってわかってる)。
          ほんとうに。すごく勇気があって意志の強い、優しくて愉快な。素晴らしい人物であり、素晴らしいミュージシャン…)
                

               ふしぎなんだけど(”)・・。◇
                    ・。〇 なんだか ココロが落ち着いてきていて。○
                理由は特に無いんだけど..)川島さんからの恩恵もあるでしょうね・。〇)なんていうのかなぁ・・)
                      生きること こわがらなくっていいんだよって 。教えてくださってるみたいな…)・。〇それくらいの勇気とあったかさが伝わってくるような 存在…))
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連休終了。 | トップ |  ・。〇 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。