。〇

*。〇・。☆〇 。○

おげんさん。。おげん産・・。〇♪♪・。〇

2017-05-14 00:06:41 | 日記

 ( ^-^)_旦""

 (・・揚げ玉抜き・。。〇コチラの方がお腹に優しい感じがするでしょう。。〇)

  モッタリではない。。

      極上まったり感・。。○

      ふわほわ♪♪

      ・。。○

      『おげんさん』・・。〇 先日のラジコラジル・・。〇のピンマイクのお話だとか。。〇

        ♪Night Troop のお話だとか・・。〇

          ・。。○((ホカモホカモヽ(*^^*)ノ))

        ((おげんさんに戻って・・ そしたらホソノシサンが♪ひこうき雲 のレコーディング曲のベースだったとか。。〇))

         音がココロノ両手の中で温もって届きながらも・・。。〇 ココロの遠いトコロまで連れてってくれる・・みたいな。○

          深遠な感じがする・・)でもちゃんとふんわり。○戻してくれる。。〇凄くステキな。。〇)

         他も。。ドラムの方が。。・・ツインドラムの。・。~~〇☆ )だったり)だとか。。〇 本当に味わいの深い。〇

           極上 まったり 空気 感 。○((観る程に・・興奮してくる・。。))録画してよかった。。ホント。。じぃん))

              & ほっこり メンタル。。◇  サラサラ・・・。。○  時空であります。◇

             ・。。◇

          現代の。・◎  忙しくって 二の次にされてた・・ 実は流通では幹ではないからカウントにされてなかったけど。

          実は・・ 大切ナノデハな。。生きていくうえでの・・ 手触りみたいな。。〇

              励みの部分・・。〇ミタイナ。。  なんかいいなぁ~〇 な感じがした。

         (みなおすたびに・・ なんだか 躰が軽くなるような 

             広がる りらっくす。~。◇ ))本当にステキだわ~。。〇

              とっても自然で。。○  キレイな空気を吸い込むみたい気分なれるのでした。☆(ステキナ時間を。。(ありがとうございます。。○))

         公式ホムペとか・・ 投書?箱とかあるみたいですが。。

            観てみたら。。音楽と遊ぶ。。○☆♪♪ ほんとう・・ そのココロ。。〇>> (^^)”ご覧いただきありがとうございます”になってた。。〇

           http://www4.nhk.or.jp/ogensan/

       ・。。○

        ソシテ。。昨夜は。。・◇twitter観てたら。。タマタマリアルタイムで。。〇

            ラジオの・・別番組でのお笑いの方のお誕生日おめでとうをされてて。。〇 

             ・。。○すごいなぁ~・・☆ なサプライズ場面を聴いてしまった。。〇) 

               ワタシハ・・マンゴ~ オイシソウだなぁ・・〇のトコロで寝落ちて… 。。◇ラジコラジルんごご))でスゴイナァを。。

          ホシノゲンサン・・ おげんさん。。

             星野源産・・。○

             (”)ゼルダの伝説 ・・・ていうゲームのお話をされていて。。

          聴いたことあるけど。。どんなんだろうって観たらスゴイきれいな映像で。。

          ((自分のファンタジー・・ つくる必要ないかもって・・感じた笑・。。○)見惚れた・・)

            映像観るためにゲーム揃えることちょっと考え始めそうだ・・・))

          ゲームは殆どかよってないんだけど。。実は漫画とかイラストのカキカタを教えてくれたオトモダチ。。

           ミンナゲームが好きで。。〇(ウゥント・・略☆))

           ワタシハ画面が綺麗なので じょうずな人がやってるのを遠目に。。漫画を読みながら。。

          邪魔ならないように・・チラ観(映像とか観るのが好きだった)… でも。

          ほんとうにゲーム好きな人って。

            人前でしない・・気がする。。ウフフ。◎。。〇

             なんか思い出も彷彿するのでした。。〇  ♪♪ウフフ。。◇ 愉快だわぁ。・・。☆ ♪♪

            

             ・。。○ 来週はミュージックビデオ集も。。〇))。。)) ツアーも。。〇

              ホント・・ワタシ。。◇ 驚くほどに・・

             知らなかった分。。 人生サプライズ化の様な お楽しみ感。。○ 

               ((マダ。。・あと・・ヤッパリ。。〇 シングルも…)♪CrazyCrazy カラ。。)聴きたい・・))・。◇

                ・。。〇 

                  ♪ラジオ って曲。。〇

              ホシノゲンサン・・ ホシノゲン産の 細やかな気持ちみたいなのを 辿って行ったら。。○

                壮大な世界に・・繋がってイタヨ?感。。○

                 エヘヘ。。〇(*´艸`*)ウフフ・。〇

              気付いたら私もナンダカ前に踏み出してるし。。〇

              (自分自身予想してなかった現在に・・自然となってた)ウフフ 面白いなぁ。。〇)

              (( 〇。・ ヨリ一層・・ガンバレソウダ。。◇)) アリガトウゴザイマス。。○ステキナ世界をくれて。。嬉しいなぁ。。〇 

                  ホシノゲンさん。○ 

                  ・。。○    ホシノゲン産。。○ わーるど。○♪♪

                       エヘヘ。。〇((ツアーとか。。 普通にヤッパリ人力3~4人分でフル稼働してるご様子。。○))

                         スゴイ方だけに。。〇 だいじにナサッテてホシイ。。○  ラジコラジルとかも。。〇

                     ご本人の感じで長くいてホシイから。。なぁ。。〇((ソレガ・・ほっとする。。〇)) 

                        ミュージシャンの人達は。。〇  ココロの風景を魅せてくれてる。。○ )連れてってくれるっていうか。。〇) 

                       コレハ。。 フツウの事じゃない。。

                      ・。。○ ワタシもだいじにしよう。。〇  

  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | S..F。◇・・ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。