。〇

*。〇・。☆

干し飯…

2016-10-13 22:29:22 | 日記

 

   炊飯ジャーの蓋がアヤシイとは思っていたんだけど。

    完全に自動的にOPENになることとアイナリ・・・((その状態で米が炊き上がりにむかうとなったら・・))

       加えて。

        洗濯機の調子も ヨロシクナイ 風~・・となり。 ライフライン的に窮地な感じになっている…。

              ・。◇(…))

 

            なんだけども。伴い、2合分の怪しげなご飯をどうしようかと干し飯について調べてみたら、結構凄いモノなんだということを知った。

              戦国時代に兵糧としても、武士が保存食として携帯していたんだという記述も(ネットでね♪)見つけて。

              ((私にピッタリなアイテム… 風。。だなぁ))と思った。

                加えて。

                  どんどん心理的にも乗りかかる色んな物事に対して。どう乗り越えようかと… 

                そして 愛についての問題。というか自分なりに…の理解の処。(オリジナル… 。。))

                   論文のテーマのように取り掛かってしまう‥?のかな??の処の。ビミョウナ感じ…。

                   と。ともに。

              やっぱり、、 体力… づくり。の処。

                意欲と 持続・・ 等々。 まずはやっぱりエンジン的な強化があった方がいいと、ソコを実感等々している。。

 

                 マラソンブームによりなのか。スゴイやってる人にしか会わないためなのか。中途半端な人がいないがためか。

                 敷居が高いレベルからのスタートしかなさそうにおもえてならないのだけども。ちがう。

                 ((私なりの・・ ワタシナリノ~・・ という。まずは・・意欲を立ち上がらせるところ カラ・・ なのでした。))

 

               ソウイエバ。。 格闘技…

                な。空手道場を薦められたときに。実際は、初心者向けの運動としての提示でありまして。。(空手(!)が・・))

                 それをすすめてくださったかたがた、以前も少しだけ触れたことがあったかもですが。

                ブ●ジリ●ン柔術という・・のに(素晴らしいセンセイがいるんだそうな)ハマってタらしい人達で。

                 松葉づえつきながら道場を薦めてたりして。

                 足とか普通に骨折してても。全然 光栄↑☆みたいな。。(社会人でフツウニに就職している・・ しながら・・ 何故))

                更にその中の人達も、普通に日常的な事のように対応してて。ビックリするのもはばかっていた。。

                 そんな。。ナニか色んなものを乗り越えてる感な。。感じ・・なのでありました。((環境が人を育てる・・ 後天的ではありますが。。それもだ))

 

                  ・。◇人って、、精神のイキモノな部分アルナ~ とも感じ。

                自分自身が 腹筋デキナイ…とかいう次元なので。 

               話題として運動を取り上げること自体・・ (ココでは)おこがましいことだったんだ・・と。反省もするとこなのでありました。

                     (”)でも。 やっぱり 運動量による 発散っての。◇ そういう意味での運動って。

                   必要アイテムとするの・・ イイとは 本当なんだなぁ。と思うトコロなのでした。

                        精神がスッキリする…・。◇

                  (ワタシは眠りでそうできてた時期もあったけど。 コレカラはそれだけじゃ足りない・・ことになる予感満載だ)

 

                    干し飯 をお供に・・ ウォーキング。。とか?))

                      そしたらもうちょっと 新しい考えも浮かんだりするかもナァと。)) いろんなことが考えられること・・ 

                   つまりは 器っていうか。余裕?みたいな 憧れちゃう・・面。

                    自分の中でも育てていかないとなぁと。。)

                      計算高い感じ方面への接近とは、違う観点で・。。◇

                  ((むかしからよくはあったんだけど。。 後だしじゃんけん的に感じるような。ドツボでありまして。。〇)

                       知恵・・/きれいな方面での。にたどり着くのが目下目標~。◇)グレズニいる方法をば模索・・。。ヤッパリ(”)筋力かなぁ・・))

                   >>なんとなく触れましたが。(”)アルファ化・・ 常温で20年はいけるんだとか。。案外本当に干し飯・・ すごいなぁと。それも改め・・))

                    自分自身で軽やかになれる方法もあみ出せるようにならんとなぁと。。))

                       ・。◇

                       年末… 今年はイロイロあるなぁ と実感できるまで。 やってけるかな。。〇やってかないとな。〇

                ==============

                    それと話は別ダケド。http://blog.goo.ne.jp/fuse01/e/4b8032660363a03d4b04ed4c4425d57c

                       そうだわ。。懐かしの別扉にて。。◇ (ワタシはまだ見返すことができてませんが・・))

                          月日は早いような ゆっくりのような・・。〇)) いろんなトコロを突っ込んだりしないで見過ごせるココロの広い方限定でm(_ _)m。

                       興味がありましたら。ドウゾです・・。☆))

                       ブンブンサンとサテライツさんがどれだけラブラブなのか。。〇ぜひぜひ。キロクではありますが・・。◇

                                                         なんていうのかなぁ。。○人様のラブラブではありますが・・ 灯のようにあたたかなのです。◇ .+。 (*´ω`*) ・。◎(感謝。◇))

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ・。〇 | トップ | ナニモノ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。