甲斐犬タロの『テケテケ日記』

復活させねば( ̄Д ̄;;

カート大好き♪

2003-06-25 14:22:49 | タロ
タロさん。
以前はカートに乗せると・・ガクガク・・ブルブル・・でした。
目つきは怪しくなり、まさに挙動不審でした。
カートに乗せられるような店に行くと・・絶対に車から降りようとしませんでした!

と・こ・ろ・が~~!
勝手にお買い物事件の前後から様子が違う!
自ら店に連れていけと催促するようになった。
今日行った、成城の大工センターでは初めてカートに俺は乗るんだぜぃ!とばかりに抱っこを要求してきました!
早く!乗せろ!と言わんばかりに・・・。
カートの魅力にとりつかれたのか?ってどんな魅力だ~!ですけど。

カートに乗ったタロさん。
コンパネの横で記念撮影してみました!
何だか楽しそうだね~!