ノースグリーンの森 (墨彩画)

                November.2017

柚子

2016-11-07 | 日記




              




寒くなりましたね~

柚子風味のお鍋が恋しい季節です ♪

ゆずの香りでリラックス、風邪予防にも効果があります ^^






にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ← ぽちっ よろしくお願いします。              
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御堂筋の銀杏並木 | トップ | イチョウ降る街 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2016-11-07 21:12:28
寒くなりましたね!

やっぱり、寒い日は、鍋ですね!
Unknown (ツヤヤ)
2016-11-07 21:42:08
我が家の柚子も黄色くなってきました

昨年は実があまりつかなくてー
でも今年はいっぱい実っています
ゆず茶を作るつもりです
風邪予防にネ

優しい柚子の絵
素敵です!
Unknown (fumi)
2016-11-08 12:00:54
アトムパパさん

ほんとに 急に寒くなりましたね~

寒い日のお鍋は、ほっこりしますね ^^♪
Unknown (fumi)
2016-11-08 12:04:24
ツヤヤさん

お家に柚子の木があるんですか~
うらやましいです。

ゆず茶 おいしそう
風邪をひかずに冬が越せそうですね^^

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事