ノースグリーンの森 (墨彩画)

                October.2017

イチョウ降る街

2016-11-08 | 日記




              



太陽の光が射すと黄金に輝くイチョウ並木

はらはらと落ちるイチョウの葉 晩秋の御堂筋はいいなぁ....^^






にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ← ぽちっ よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柚子 | トップ | 銀杏と鳩 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎぴょん♪)
2016-11-08 12:00:04
きれいな季節ですね(*´▽`*)
凸凸
Unknown (fumi)
2016-11-08 12:12:03
うさぎぴょんさん

イチョウの黄色を見ると、がんばろうって気持ちになります。
パワーをもらえるビタミン色ですよね^^
Unknown (浜田屋)
2016-11-08 22:31:28
母校の小学校の銀杏も色づき始めましたよ。

金言寺に比べれば見劣りしますが、身近な黄葉がいいですね(^^♪
Unknown (fumi)
2016-11-09 06:56:10
浜田屋さん

母校の小学校の銀杏ですか
いいですね♪

金言寺のイチョウの木は、まだ見たことがないんですよね~ 一度見てみたいです^^





コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事