ノースグリーンの森 (墨彩画)

                July.2017

スイカ

2017-07-16 | 日記





            





ビールを飲みながら スイカを描いてみました 

夏ですね~



にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ← ぽちっ よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かき氷 | トップ | 祇園祭 山鉾巡行 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (建築模型の画像)
2017-07-17 01:47:31
新鮮さ たっぷりに!
にじみの妙技が冴えますね

スイカの皮との相性がちょっとですが難しいですよね
ビールの酔いのせいかなぁ~えっノンアルコール?

いまだにビールの苦みが味わえずなんでかなぁ
日本酒やワインならいいのですが。。。失礼しました。
Unknown (Unknown)
2017-07-17 08:16:20
建築模型の画像さん

毎日 スイカ 食べてます(笑)

スイカの皮との相性...勢いで描いてますから
なかなか難しいですね(^^ゞ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む