8月8日(金)のつぶやき その3

2014-08-09 | ツイート

@woodstock0130 いえいえ。これはすごく大事な事だと思います。普通の感覚は失ってはいけないって事を改めて認識しましたw


@k1225jp ハッ! これはもしや「俺たちの松井」の援軍ではないのかw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<よく考えたら「大人としての成長が足りない」って「大人ではない人間を議員にしました」って事にならんか?

松井さんは「大人ではない人間を公認しました」と言ってるようなもんじゃないか!

「ユーテミーヤ泡」の威力、恐るべし!


今日は朝から交野第二中学の土曜学習で勉強を教えた後、自転車に戻ると、小学生の女の子が私の自転車に乗ってました。私の自転車に乗ってどうするんでしょうか・・・ ameblo.jp/keiyamamoto031… pic.twitter.com/RmSArxSgUT

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT あぁぁ・・よ、幼女があぁぁ!


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<思わずこれを思い出してしまった。

m.youtube.com/watch?v=aFS1tQ…

誰かがこれと山本府議のネタをコラボればエライことになりそう・・・

1 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<こんな感じになるか。

知事、市長、ごめんなさい。(ah‐han)
許して、悪い府議だよね (ah‐han)
だけど…子供が好き?


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<フッ、男の子じゃなくて良かった!

てな総括なんやろうか、内部で。


@jetsetradio7 @fckisn かなり有名な方ですよね。議員になる以前にも、学生時代にネット掲示板で内定自慢を書き込みして内定先にバレて内定取り消しとなったり・・・自爆
recruit.log2.me/1071973165.html

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 絶句・・・
何でこんな自爆魔を公認しちゃったんだ? これじゃ維新から導火線を引き込んでるようなもんじゃないか。

2 件 リツイートされました

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<こっちの方がどストレート

維新府議、LINE外され女子中学生威圧 nikkansports.com/m/general/news…

松井知事が言及した以上、注意では済まなくなると思う。


夏の選挙はヘビーだが、今後の政治日程を見る限りあながち否定できない。安倍総裁の任期直前説だ。この調子で行けば、安倍政権は議席を減らすことなく、政権を維持するだろう。このためにも野党再編の進まないうちに、海江田代表の任期中に解散することには合理性がある。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 来年6月解散7月選挙が一番ありうると思う。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<総選挙の日程は維新にとって非常に重要。
4月統一地方選→7月総選挙→11月W選という日程になるからだ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<国政選挙の準備を始めておいた方がいい。


@fusagikosan @k66sergeant こんなのもあります。10月の祭り…て、これでしょうかね。 pic.twitter.com/ZUMNtKwoqf

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<やはりネットは恐ろしい! 警戒心が必要だ。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 彼は府議にならなかった方が本人にとっても維新にとっても良かったのではないのかいな。。。


政治とは自分たちがメシが食えない。子供を大学にやれない状態から抜け出すことを先決に考えねばならん。理想よりも現実だ。政治とは何か。生活である。

フサギコさんさんがリツイート | RT

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<RT 先生、最近の有権者の皆さんはそうじゃなくなってるんですが、どういうことなんですか?


LINE府議「言い過ぎた面もあった」「大人げなかった」 記者会見で弁明 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa…

しかしLINE府議ってネーミングは・・・

フサギコさんさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。