7月26日(土)のつぶやき その2

2014-07-27 | ツイート

~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<疲労困憊の大阪維新の陣地に続々と手榴弾が投げこまれる予感がして仕方がないんだが、これも単なる余興にすぎない可能性が高い。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<辻市議には申し訳ないが大阪維新には切り札、松井知事の「ユーテミーヤ砲」をもう一度炸裂させて欲しいw
今度発射したら砲身砕け散りそう。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ユーテミーヤ砲は維新議員にとっては恐怖の自爆砲になるであろうw


@sachiko_515 @yanagimotoakira @toshiko_nakano
とんでもない変化球かもしれませんよ。期限は明示しないと総務相は仰られてますし。
何れにしても、浅田文書が公文書であることを松井知事が証明しなければ事は動かないでしょうね。


@simajo333 維新議長が押し切ったからだろうが、一日で正解だったと思います。
おかげで深夜の醜態を白日のもとに晒しあげ、臨時議会要求芸で更に追い込む。
途中総務相に報告して、シンディ砲を打ち込んで維新側を更に消耗させる。
最高ですやんw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<昨日の時点で松井のライフはゼロなのは確定事項。
次はウチの松井ちゃんが息してない状態を作り出す事が期待されるだろうw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<松井さんが議会の子だったのが改めて確認できた事は大きな収穫。


@simajo333 協定書の一時返却があるかもを言外に匂わせてくるやもしれませんので要注目です<総務相
その後、また臨時議会。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<都構想についてあれこれ言うよりも維新に「無法集団」「違法集団」のレッテル貼った方が勝負が早いと思うようになったw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<戦後政治史に名を刻む違法政党「大阪維新の会」とかw


ウソはつくな。すぐばれる。気の利いたことは云うな。後が続かなくなる。そして何より、自分の言葉でしゃべることだ。

フサギコさんさんがリツイート | RT

@j_pinehill @ishincheck @sososakacity
これはナチス婦人団じゃなかろうか・・・ まさかナチス処女団ではあるまいw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<ハシ・ポト派をナチスと例える話が多いが、大阪維新に比べNSDAPの方が政党として遥かに優秀。政策面など及びもしないw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<中共やソ連、同志ボッジャにも及ばない。
クメールルージュが一番近いw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<大阪維新を見てたら、名古屋の河村さん、和歌山の旅田さんは凄いよなぁ、と本当に思う。


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<双方とも一人で無双ってたんだからな、冗談抜きにして。
それに比べ維新ときたら・・・
「全権委任法」だもんな、話にもならんわ。勇気がなさ過ぎる。


@tonden2 @paophelia @heisei301 @youkovanila
野党側が動いてないのに一人でコケるなんて、甘利神拳以来だわw


@Mimagic 官邸が力があったら発言自体が無いんよね。
力負けしてるから言える訳。特に何もしないが協定書が返って来るのが一年後かもとか言ってみるとかw


@Mimagic 官邸と張り合える背後がついていると考えていただいていいかと。
普通、地方議員が大臣と急遽会えるなんてあり得ませんから。

大臣が「時間が精査するのにかかる『かも』」って言ったら維新側のスケジュールはどうなるかと・・・


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<んなこと言ったって、ふっかけてんの維新側だからどうしようもないがな。
あれじゃ公明が気の毒w

twitter.com/orihime1200/st…


@asahian222 カオス過ぎるw
劣化コピーの橋下さんとは大違いだわ。ここまでくれば清々しいw


~⊂'"゛`づ,゜Д゜彡つ<これから一年、維新で大遊びだぜぇ!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。