楽しい人生

日々の出来事

今年のノーベル文学賞に決まった米シンガー・ソングライター、ボブ・ディランだ~~~

2016-10-14 07:14:32 | Weblog

村上春樹のニユースが。。。ボブディランが!
素晴らしい詩が多いです 知らない世代も増えてきてますよね~
 私はびっくり、でも何だかうれしい!


 
 ノーベル文学賞は米国のシンガー・ソングライター、ボブ・ディランさんだっ た。作家ではなく、、歌詞を通じて反戦を訴えた音楽家の受賞に、国内のファン 関係者から驚きと喜びの声が上がったそうです「驚きだ」 懐かしいですね~ 懐かしいな~~~ボブ・ディランなんて!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  ししとうの甘辛炒め 。小さ... | トップ | 寒い時期、冬に咲く貴重な花... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む