風おばぁの独り言

日常を徒然に…レース編みなど…

・・・2

2017年09月24日 | 日記
ファームで買い物した無添加に近いソーセージを、カブと

ハーブで煮込みにしたの。



健康維持の為のスムージー。

材料・・・



新鮮なパプリカとズッキーニで漬けたピクルスも入れて。

孫達や娘達にはとっても不評なスムージー。

若い時の私だったら、ぜーったいにキモい!と思っただろうね。

今は、健康維持しかないね。

老いた歯や胃腸には生野菜や果物などほんの少々しか食べれないが・・・

これなら1日の野菜摂取量Ok。



意外と見たより飲みやすく美味しいのですよ‼️

疲れもとれて、体力もついた気がする。

風邪をひいてもうがいと睡眠で直ぐ治ります。

大学の病院の定期検診も今のとこ問題無し!

だからと言え永遠は無いよね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 長い休みでした・・・・1 | トップ | マジ孫飯です‼️ »
最近の画像もっと見る