風おばぁの独り言

日常を徒然に…レース編みなど…

いつもと違った路に・・・

2017年05月20日 | 愛犬
穏やかな日だった先日・・・

いつもと違う散歩路を歩きたかった❣️・・・そんな気分の私❗️

ところが・・・




サラ・・・いつものテリトリーと違う

いつもの散歩路じゃないよ

この路は嫌だ❗️




尻尾も下げて歩く気無し‼️・・・拒否られちゃったーぁ


何とか騙し騙しの散歩終了・・

すみませんでしたサラちゃん‼️

木漏れ陽びのサラ素敵だったのにーぃ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 携帯入れ。 | トップ | 日々の惣菜。 »
最近の画像もっと見る