ベランダで暮らした猫

野良猫だったフサちゃんがベランダで暮らすことになりました。

ともに過ごした4年半

2012-02-21 09:27:42 | 思い出話
フサちゃんがいない生活にも少しずつ慣れてきましたが
このブログを書くときは未だにウルウルしてしまいます

フサちゃんと過ごした4年半。

楽しいこと、心配したこといっぱいあったけれど
ちょっと残念だったことは花音と仲良くさせられなかったこと

ベランダ越しに良く見つめ合ってはいたのだけれど・・



朝起きて一番にすることはベランダのフサちゃんに
「おはよう!」ってご挨拶

ハウスから のこのこ出てきてフサちゃんも
「おはよ~」の大あくび。

今は写真に向かって
「フサちゃん、おはよ~」


ピンクのカルトナージュの丸箱には遺髪?遺毛?が入っています。
フサちゃん自慢のしっぽの毛です^^


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 思い出・ペットロスへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿