部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

全www知www全www能wwwの主wwwwwって wwwwww

2024-03-27 00:00:00 | ダメ人間
ユニコーンオーバーロードのボスが
急にアホみたいに強くなったんだけど
なんなの、あれ

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

アイテム使ってゴリ押ししたけど
あれはやり方あるはずよね
(´・ω・`)

イオンのスーパーの一角に
ミニたい焼きのお店が時々出てるんだけど
15個で700円なので
二人じゃ食べきれないと思ってたから
買った事無かったんだけど
どうしても食べてみたくて買ってみたら
めちゃウマだったよ
普通のあんこのも美味しいんだけど
りんごクリームのやつが好みでした
形はたい焼きなんだけど
カステラ生地だからほぼ人形焼きよね

味は何種類か選べるんだけど
クリームの色が似てるので
カスタードとりんごクリームと白餡はまあまあ見分ける事ができなかった
黒餡とチョコレートも難しい
(゜ω゜)

聖おにいさんの新刊が久しぶりに出てたから
読んでるんだけど
これ大丈夫なのかなwww
相変わらず面白すぎるんだけど
怒られないのかしら?www

笑い過ぎてお腹減ったので寝ます

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックビームが青春ってま... | トップ | モンテ・クリストは出らんと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿