部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

昔持ってたソフトばかり買いそうだな

2024-03-29 00:14:00 | ダメ人間
8ビットポケットプラスが欲しい
なんか知らんけどめっちゃ欲しくなって
ネットでずっと探してるんだけど
転売価格ばっかりでムカついている

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ベッドで寝転がりながら
スペランカーやりたい

楽天で定価で売ってたから
買おうとしたら
しばらく楽天の通販使ってなくて
パスワードの再設定やらなんやらで
めんどくさい事この上ない目にあった
この上クレジットカードの設定とかしたくないので
代引きで買っちゃったよ
(゜ω゜)

買っちゃったのはいいけど
ファミコンのソフトどこにやったかな
ダウボーイとかあったはずだけど
チョップリフターとかバイナリーランドもやりたいから
どっかで中古の探さなきゃな
(゜ω゜)

なんか楽しくなってきた

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテ・クリストは出らんと... | トップ | なんかの呪いなのかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿