部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

折れてはないと思うけど

2024-05-14 00:05:00 | ダメ人間
朝、机の足に小指をぶつけて
その時はあまり痛くなかったんだけど
昼過ぎくらいから痛くなって
夜になって見てみたらわりと腫れてた

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

曲げようとしたら痛い
(´・ω・`)

スナック思ひ出の大悟の回を見て
今までより大悟と鬼奴の事が好きになった
奴姐さんの「化粧」を聞いて
ボロボロ泣いちゃったよ
みゆきさんの声も大好きだけど
奴姐さんの声の化粧も胸にくるものがあるね

廊下の電球が切れたから
明日はエディオンに行かなきゃだわ

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneの有線イヤホン欲しい | トップ | Monster surprised you »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿