部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

ムギが・・・・

2010-01-20 11:43:42 | ダメ人間
漫画版の「けいおん」を読んでみたら
普通に面白かった水曜日
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
(=ω=.)

これはアニメも見るしかないかね?
(´д`)

アニメ見ちゃったら
フィギュアとか買うのに
なんの躊躇いもなくなっちゃいそうなんですが
・・・・・・
まあ、いいか?
よくないか
(´д`)

下ネタ系のブログを作ってはみたものの
エロというよりオナニーネタばっかになりそう
っていうかなるwwwww
まあ、あのタイトルじゃなあ・・・・・
(#^ω^)ピキピキ

死のう

また来世
ばいに~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥が無性に食べたい | トップ | 夢の中でも鬱になった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiss)
2010-01-20 17:38:36
ムギですか (´∀`)

僕は憂ですなw

とりあえず、車のCDチェンジャーには
放課後ティータイムが未だに
鎮座しておりますwww

そんな34歳の冬…  ○| ̄|_
返信する
Unknown (F)
2010-01-20 23:25:07
あ、いや
ムギの百合思考が面白すぎるだけで
好きなキャラは別にムギだけじゃないっすよww

ていうかアニメはまだ見てませんww
見たら戻ってこれない気がするんだよねえ
(((゜д゜)))
返信する

コメントを投稿