写真と日々の暮らし

一眼レフを習い始めたので、いろいろの物を撮って、日々の暮らしに潤いが、プラスされたら感激!!

昭和記念公園のコスモス

2016-10-10 23:40:35 | 日記

2016年9月30日金曜日

午後昭和記念公園にコスモスの花を撮りにでかけました。

まだ少し早かったようで蕾が多いコスモス畑でした。満開になったらまた昭和記念公園にコスモスの花を撮りに行く予定でした。

ところが「ぎっくり腰」に日曜日の早朝なってしまったのです。

何気なく不自然な体制で右手を伸ばした途端に腰に痛みが走りそのまま状態です。

初めての経験で、その辛いこと、自分の体を自由に使えない。何も出来ない。下にある物を取ることさえできない。重いものが持てない。

こんな状態から直ぐにでも良く成るのかと思っていたがとんでもない5日目にそろりそろりと近くの整体所を尋ねました。

ぎっくり腰は2週間は安静が必要です。と言われ、ガックリです。

ようやく1週間が過ぎて「腰部固定ベルト」をして、椅子に1時間ぐらいは座れるようになりました。   9月30日のコスモスをアップします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がりの朝の彼岸花とシュ... | トップ | 函館プリンスホテル周辺の紅葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。