写真と日々の暮らし

一眼レフを習い始めたので、いろいろの物を撮って、日々の暮らしに潤いが、プラスされたら感激!!

夕暮れの桜

2017-04-23 21:53:45 | 日記

2017.04.23 日曜日

4月15日土曜日

桜と夕日の写真が撮りたくて家の近くの川沿に桜並みかがあるので、出かけました。

ワクワクとしながら夕日と逆行の桜を眺めました、

夕影の桜は綺麗に輝いており、感動しながらこの美しさをとどめるのは如何したらいいのか???

桜の夕日の配置を考え、あまりにも早く沈む太陽に焦りました。 光芒ばかりが目に着きました。

桜の美しさを十分に撮ることは残念ですが来年の課題になりました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あきる野の花の山寺と言われ... | トップ | 片倉城跡公園のヤマブキ草 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。