ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* はじまりの**・・・

2017年02月09日 00時06分36秒 | ゆず・独り言

 

 

May your hsnds always be buzy,may your feet always be swift.

 

私の読む箇所。

『はじまりの日』

ボブ ・ディラン の 歌をもとに絵本になった1冊。

 

6年生の 3クラス一緒の最後の読み 語り会 。

 

今年は、ノーベル文学賞をとられたので、図書館の貸出状況が半端ない。

間に合わない。

 

なので、数冊をグループで購入しました。

 

みんな よく知ってるなあ

 

ナサイ

 

 

ヒルナンデスのゆずくんご出演が まさかの 前編、後編と別れてた!

横浜散歩いいなあ~~~!

 

でもさ、ゆずくん、中華街のおいしいお店とか、聞かれてもよくわからないと 言ってたけどねぇ?

見つけたのかな?

 

岩沢くんが

横浜は 天狗になってしまったって

よく言ったなあ・・・

 

横浜市民を敵にまわしたんじゃないかと 心配するわあ~

 

でも 、そのあとの 林市長をふーみんというところが可愛いやん

まるで、ユーミンやムーミンみたいに。。。

 

北川くん、笑えない辛さで咽は大丈夫なのかな?

無茶は行けませんよ。

 

宇野さんと我妻さん、いいなぁ~

・・・・・。

 

あ、そうそう❗

魔女のお店、、、

 

魔女のお話を聞いて、

私がなちたいのって魔女やったんやあ~!

と、気づきました。

 

実際、魔女の宅急便のキキのお母さんに憧れてるもん。

 

立派な魔女になろうっと。

 

 

(笑?)

 

来週も楽しみやな~~

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 近眼  ぼんやりが **・... | トップ | * 来たーー !! **・・・ »
最新の画像もっと見る