ゆず好き*FURUSATO**・・・

毎日の日常の日記です。4人の子供たちの様子や 趣味のことや ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。

* ベスト盤完成した翌日のYANNG **・・・

2012年03月06日 23時51分36秒 | ゆず・独り言

 

注)誤字・脱字の多いブログです。

 

岩沢さんボーっとしてる!?ほとんど毎日2日酔いと北川さんに言われて・・・

「正解。」by岩沢さん!! 

ニッセンのはるかちゃんのCM、何回みても・・・泣いてまう・・・。凄くいい。

 

瀬 木 さ ん !!

間違えたよ!!ここでね!!知ってるよ~~~

ワザとじゃないけど・・・

ほっといた。。。

てへぺろゆずのお二人さんもお気に入り!?・・・これ、てへぺろって言ってる?それでは、みなさん、ご一緒に!

1曲目:サヨナラバス最近集中的にかかってるのは何故?名瀬?あ・・瀬木さんのこと、杉さんて書いてたかな・・?以前、ここでね

 

みきちゃん、オシャレ長靴・・・・。

 

来週特別企画

早くない

ゆずリクエスト特集

 

リスナーさんの住んでいる地域ブロックから

クイズをリスナーさんからいただいて・・・

ゆずさんが答えられたらゆず曲のリクエストをかけれる企画!ややこしいでしょ===

 

(清水さん・・・がんばって!)

仕切ってくれる人の説明・・・

結局、私には誰なのかよめなかった

 

を早く送ってほしいっていうのは、作業の都合って言ってるけど・・・そうじゃないよね

いろいろ忙しそうだ門名~

USJ

岩沢さん!!!!!!!!!!!!!!!行ったんですかああああああああああああああああああああああああああ?

マジ?

もしかして、奥さまとデート?

うちのトットも放課後に、しょっちゅう行ってるよ。

年間パスの価値あるねぇ・・・。

先週も、テスト終わった日に平日の雨の日に今だ!とばかりに、友達誘って即行ってました。

待ち時間殆んどないから。5~10分。

待つところは、雨にぬれない作りになってるから。

おすすめですよ

岩沢さん。

 

海外での携帯の目覚まし?そりゃ~その土地にあってると思うけど。。。

?・・・  何を統一するの?

聞き逃した・・・

明日 聴こう。

 

今日は、生放送?

リスナーさんに今すぐしてと・・・

 

雲海の話。

北川さん、前回は、空腹で行って酔ったので、今回は食べてからのぞんだ。

「実は、意外と強い」とか、言われてます。。 

「岩沢さんのシットダウンは、あんな門じゃない」by北川さん

10代の子のエネルギーの凄さを感じたゆずお二人。

制服に反応、岩沢さん。・・・

 

仙台に行かれる、居られる、ニッポン放送当日。放送に参加。

いつだったかな?

 

そうだよ!!

シングル発売だよ!!

35枚目だよ!!

シングル!!

4月25日!歩道橋の日!!

偶然て、ほんと怖いね~

そんだけ言うのは・・

歩道橋の歌なの?たぶん、そうじゃないと・・・

私のニッセンプロジェクトメッセージゆずさんにみてもらえたかなぁ?・・・

2曲目?:Rake/フタリヒトツ 

 

高須クリニックのTVのCMに 高須クリニックの先生ご自身で出演されてました。

電車の広告の似顔絵と栗卒でした。

 

先週のじゃんけんで岩沢さんにかって、ネルシャツをもらったコーズィーさん

岩沢さんの着てたのは衣装だったから岩沢さん買取後のプレゼントだった?

コーズィーさん、アドバイス通りにジッップロックにいれて保存してますが届いてる。

「着てくださいよ」by岩沢さん。

「おまけに、ライブ後なのに」と、カビでも生えそうな言い方。。

(私からのアドバイス。実父ロックにいれたそのまま!・・・冷凍しましょう。カビ生えにくいと思います。笑)

いとこが飼ってるインコが???なに?なに?

 3曲目:グッドモーニング

 黒丸さん凄い。2回もコメント読まれてる。。。

黒丸さんが鬼何とかになる?

また、イミのわからん。。

 

<FURUSATOのコーナー>

最近気が付いたこと・・・

外出する時にイヤホンをして音楽を聴いている。

都会の音に慣れない。

襲うように聞こえる音。

高知県の川の流れる音、自然の地元の集落の音が・・・

私のふるさと。

曲:心の音

また一つずつ刻まれていく それはずっと消えることのない僕の「心の音」になる

意味なく 流れ続けた時間・・・ 心に鳴り響く・・・  

ええ歌やなぁ・・・

昨日は、結構激しい雨が降りましたね

<占い>

イマルさん?

最近TVにもご出演されてるの拝見します。ステキなお嬢さんですね。

ドイツ語かぁ・・。

<3月の営業予定>

<最初の写真>

私の持ってた「望月製紙」の商品に入ってたカードです。

そのうらは・・・

ふざけてそうに思うでしょ?

さっき 初めて検索をしてみたらね、、、

皇室に献納してる商品があるそうで・・・

それに・・・

また、ゆず繋がり的な「羽美翔ロール」発掘。翔です

それに・・・また・・・偶然にも程がある。

この会社高知県にあります。さっきのFURUSATOのコーナーのふるさとと一緒だね。

「笑っていいとも!」で紹介されたんだって。

写真見たら、さくら咲いてますよ。可愛い。

あ・・・

なぜ、紙?

今日の「厚治現場」対応。

いえ、今日も「厚治現場」反応。

ナサイ

 ゆずさんがカバーで唄われてる、日本のキング・オブ・ロック忌野清志郎さんの「金もうけのために生まれたんじゃないぜ」を聴いてみよう。

5月2日発売。

 

リクエスト、今すぐですか?もしかして、そのまま収録ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * たまたま偶然?それとも... | トップ | * どうぞよろしくお願いし... »
最新の画像もっと見る