ゆず好き*FURUSATO**・・・

2009年の冬至の日から開業した店や4人の子供の様子など。ゆずっこなので ゆずに関する独り言も。誤字・脱字、すみません。

* ラッキーな日 **・・・

2017年07月16日 23時59分10秒 | 子育て日記
ヨッピー お帰り。

京都の海。

賞味期限が今日までやから半額にしとくという店のおっちゃんだったそうです。笑


餅が柔かった。




それにつけても おやつはカール🎵



チーズ味


なんか バージョンアップしてる❗


美味しかった~



独り占めのカールおじさん。

めっちゃ天国。



チーズといえば、、、
写真を撮るときに 「ハイ!チーズ!」って 最近 言わない?
なんか 昭和っぽさが、そこにあって 笑える~。










弾けました~
ポップコーン


大成功

塩味きかせて 塩分補給。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * **・・・ | トップ | * オリーブが来た日 **・・・ »
最近の画像もっと見る